バザー出展(道野辺小学校)

2023/10/28

稽古で体育館を使用させて頂いている道野辺小学校のバザーに出展致しました。

会の広報を主な目的に、子供達に楽しんでもらえる催しをとボックスくじを企画しました。少しでも剣道に絡めてという事で、箱を区切った的をハンマーで叩いて貰い、出てきた紙に書いている景品を貰えるという仕組みです。

くじはこんな感じです

行列が出来るくらい人気となり、沢山のお子さんに楽しんで貰えたかなと思います。会の子供達も道着を来てお手伝いしてくれ、認知度アップに一役買ってくれました♪

準備の様子
どれにしようかな?
お陰様で行列になりました♪
保護者の皆様もお疲れ様でした!
ポロシャツの兜は会のシンボルマークです

Posted

in

by

Tags:

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう