卒業試合

2024/3/24

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。中学生は光り輝く高校生活が待っています。是非自分の力を開花させられるよう、精一杯頑張って下さい。

それぞれ別々の道に進むことにはなりますが、この道場は皆さんがいつでも帰ってこられる場所です。躓いたり道に迷ったりした時、嬉しい報告をしてもらえる時、先生方や後輩と稽古したい時、特に何もない時でも、私たちはいつでも大歓迎です。

小学生は中学生に上がっても引き続き道場に来てくれることと思います。中学生になると身体が出来てくるので、剣道のレベルが一気に上がります。周りから刺激をもらいながら、中学生らしく逞しく成長できるよう心新たに稽古を頑張っていきましょう。

そして、引っ越しのために離れてしまうあっくん。この一年で一気に上達したと思います。これからもどんどん強くなっていくはずですので、試合場で元気な姿を見るのを楽しみにしています。剣弘会一同、ずっと応援しています。


Posted

in

by

Tags:

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう